楽ヵ棲-らっかせい-

楽しく、家事して、稼いで、歌って、生きていたい主婦のブログです。

おうどん。

こんばんは、ななしです。

 

今日は友人と「かかや」というおうどん屋さんへ行ってきました〜!

 

f:id:hbmsk:20170716032026j:image

 

注文したのは、ずわい蟹と卵のおうどんとカレーライスのセット!

 

見た目、とろみがありそうなおつゆでしたが、サラサラとしていてさっぱりと食べれました。

 

麺もとてももちもち…💖

 

セットのカレーライスは辛すぎず、ちょうどよい存在感でした。

 

これまたおうどんとよく合う味…!

 

普段、よくおうどんをお夕飯で食べていて、わざわざ食べに行くのもなぁ…って思ってたんですが、めちゃめちゃ美味しくて考えが変わりました!!!

 

また食べに行きたいです、かかや!

 

http://odashiudon-kakaya.com/

 

今日の楽ヵ棲のヵは感動のヵ。

もしくはかかやのヵ。