楽ヵ棲-らっかせい-

楽しく、家事して、稼いで、歌って、生きていたい主婦のブログです。

Twitter公式アプリの夜間モードが好き。

おはようございます、ななし(@_7sh1_)です。

いつの間にやらiOSTwitter公式アプリに増えていた夜間モード。

非公式クライアントアプリにはカスタムテーマがあって、自分好みにテーマいじりをしていましたが、過去夜間モードすらなかった公式アプリには大変不満でした。

ご覧の通り、モードを選べる今は満足しています💖

通常モードだと真っ白で目がチカチカしてしまい、昼間の明るい中Twitterを開いたらiPhoneの明るさ自動機能のお陰でムスカ状態になるんですよ。

目がああああああああ!!!!!

夜間モード導入後は、眩しい嫌いには目に優しい…惚れる…愛してる夜間モード…って感じです。

陽の光を浴びたら灰になる、夜型人間ななしなので、夜間モードなしにはもう生きられません。

え?何?輝度調整?あー聞こえなーい(つД`)ノ

スポンサーリンク