楽ヵ棲-らっかせい-

楽しく、家事して、稼いで、歌って、生きていたい主婦のブログです。

まわる花園。

おはようございます、ななし(@_7sh1_)です。


広告にまんまと乗せられて、柏木ハルコ先生の「花園メリーゴーランド」を一気読みしてしまいました。


あらすじ


先祖代々伝わるという失われた刀の話を、主人公の少年は父から聞いて、その刀を欲して所縁の地の田舎へ。


しかし長旅の疲れからか、少年はバスの車中で居眠りをしてしまい、目的地を寝過ごしてしまう…。


バスを降り、なんとか戻ろうとするが慣れない田舎道、迷子になる少年。


そこに現れた少女に、助けを求め、少女宅に泊めてもらうが、少女の住む村は彼からは考えられない風習の残る地だった!


という内容です。


ななし的にはエロ含め、結構好みな内容でした。


とんでもねぇ話だ😈


性についての村の伝統、風俗。


とても勉強になります🙏


そして澄子ちゃんがかわいくてたまらんのですよ〜。


好みが別れる作品だと思いますが、ダークな内容が好きならオススメですね。


もし、自分があの村に迷い込んで滞在、色々と知る事になったら、主人公のように受け入れられるか否か…わたしは多分無理だな…。


スポンサーリンク