楽ヵ棲-らっかせい-

楽しく、家事して、稼いで、歌って、生きていたい主婦のブログです。

ポーチの中身的なやつ。

こんばんは、ななしです。


前回書いた通り、今日の記事はメイク用品について書きます。


下地以外は、お直しをあまりしませんが、ポーチの中身は基本下記の通り。



写真暗くてごめんなさい。


左端:CEZANNE UVカットベース パールナチュラ

真ん中上:CEZANNE UVクリアフェイスパウダー 01

真ん中下:CEZANNE パウダーアイブロウR チャコールグレー

右上:ETOVOS ポンポンミネラルチーク シフォンピンク

右下:URIAGE リップクリーム 無香料


少し前までは24Hコスメのリップも使っていたんですが、やっぱ唇に色付いたモノを塗るのが苦手で…。


ベースと眉、チークだけでメイクしています。


アイメイクは、した後の顔が自分的に気持ち悪くて(?)できません…。


そして見事なまでのCEZANNEだらけです。


プチプラ最高。


チークがETOVOSなのは、タール色素が入ってないからです。


後、石けんで落とせる系にまとめています。


落とすの楽チンですよ〜。



スポンサーリンク