楽ヵ棲-らっかせい-

楽しく、家事して、稼いで、歌って、生きていたい主婦のブログです。

今更、初めてコメダ珈琲へ行って来ました!

From Instagram.
https://www.instagram.com/p/BYal3xwBnNK/
初めてコメダ来た✌️#コメダ珈琲 #美味しかった😋🍴💕 #蜂蜜オーレウインナー #あみ焼きチキンサンド

こんばんは、ななしです。

初めてコメダ珈琲へ、夫と行って来ました。

注文は以下。

・蜂蜜オーレウインナー(ななし)
・アイスココア(夫)
・あみ焼きチキンサンド
・海老カツサンド
コメダ特製ピザ(夫)
・ミニシロノワール

夫がピザ食べたいとか言うので、多すぎじゃないかと言ったんですが…、案の定お腹ぱんぱんになって…。

しかし、想像以上にコメダってボリュームが凄いですね。

海老カツサンドは脂っこかったらどうしよう…!、と思っていたんですが、美味で満足でした。

大好きなモスバーガーの海老カツバーガーに似た感じで、食べやすかったですよ〜。

蜂蜜オーレウインナーも激甘かと思えば、程よい甘さでほっとしました〜。

前々から気になっていたコメダ、行ってよかった〜❤︎


スポンサーリンク