楽ヵ棲-らっかせい-

楽しく、家事して、稼いで、歌って、生きていたい主婦のブログです。

サボリーノ速く乾かスプレー使い切りました✌️

おはようございます、ななしです。

先日買った、サボリーノの速く乾かスプレーを使い切りました!


ガス抜きしました。

28日前に上の記事を書いているので、約1ヶ月持ちました〜!

途中、ドライヤーで乾かさない夫にかけてみて、夫にも速乾性を体験してもらったり。

感動してました😆

素晴らしい商品でした…が!

今回リピなしです…。

裏技を…知ってしまったの…。

このペーパータオルの技と、乾かスプレーのタッグはもちろん最強。

しかし、使用中の煙さと、ハッカの清涼感で喉がつらかったんです…。

後は、速く乾かす為だけに使うものなので、お値段的にも、汎用性的にもペーパータオル万能過ぎて、

「え?いる?コレ?」

とか、考えてしまったので、乾かスプレーとはサヨナラです。

サボリーノさん、素敵な経験と新しい発見をありがとうございました…!!


スポンサーリンク

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【企画品】サボリーノ 速く乾かスプレー(160g)
価格:1404円(税込、送料別) (2017/8/31時点)