楽ヵ棲-らっかせい-

楽しく、家事して、稼いで、歌って、生きていたい主婦のブログです。

今更、ダンまち見ました。

おはようございます、ななしです。

今更ながらダンまちを見ました!

乳神が話題になって、気になってはいたのですがなかなか見られず。

ヘスティア様、マジ女神ですね。

もちろん、キャラクター一人一人が魅力的で素敵!

続きが気になりますが、2期製作があるか否かはあまり期待できない…という意見を見かけまして、残念です😫

原作をちょっとずつ読もうかな✌️

未だにラノベを楽しんでしまう厨二病が抜けない主婦です…(笑)


dアニメで見たのですが、月額432円と安くて幸せです〜!

アフィリエイトリンク


スポンサーリンク