楽ヵ棲-らっかせい-

楽しく、家事して、稼いで、歌って、生きていたい主婦のブログです。

すき家の牛丼を使って焼きおにぎりを作りたかった。

こんばんは、ななしです。

最近、youtuberの水溜りボンドにハマっています。

元気が出ない時に、たくさん笑わせてくれる2人です。

時々、ワクワクだったり。

先月半ば、サブチャンネルで気になる動画が上がりました。

すき家の牛丼で焼きおにぎりを作る。

トミーが作った焼きおにぎりは、少々焦げつつもとても美味しそうに見えました。

食べてみたいのでレッツクッキング。

仕事終わりの夫に買ってきてくれ、と頼む。

「え、僕は普通に食べた上で焼きおにぎり食べたいから、別で買って帰っていい?」

並盛り2つで焼きおにぎり計画≪プラン≫が崩壊。

中盛りを買って帰るように指示をしましたが、失敗の原因となりました。

ご飯と牛肉の比率を間違えると、どんなに握ろうがいざ焼かんとする鍋の上でチャーハンにクラスチェンジします。

出来たのは牛肉チャーハンでした。

選ばれなかった綾鷹

美味しく平らげた夫談。

「カロリーが増えて美味しい。」


反省

・作ってる最中写真を撮り忘れた

・牛丼焼きおにぎりする時は、ご飯を多めに


焼きおにぎりは失敗したけど、水溜りボンドは変わらず応援していきたいと思います。


すき家の牛丼をチャーハンにする動画もあるよ!

スポンサーリンク