楽ヵ棲-らっかせい-

楽しく、家事して、稼いで、歌って、生きていたい主婦のブログです。

なで肩、故の悩み。

こんばんは、ななしです。

結構ななで肩で、リュックを背負うもんなら片側だけずり落ちるなんて、しょっちゅう。

そして、普段身に着けるモノでもずり落ちてしまいます。

そう、ブラの肩紐

ずり落ち過ぎて、何回も紐を直してました。

時には、キャミの肩紐まで。


「コレ、無駄過ぎるからなんとかならないか?」


ググってみたら出ました、ストラップ固定具。

こんな商品があったんだなー、と感心しました。

しかし、届くまで待ってはいられなくなるほどイライラしていた為に、ダイ●ーで買いました。

安全ピン。

上記のリンク先のクリップと同じように寄せて装着。

それから、ずっと快適に過ごしています。

今まで何故、ずり落ちを直し続ける事に疑問を抱かなかったのかが謎なぐらいストレスフリーです。

気付けてよかった〜(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

嫌な事とめんどくさい事は、対策と改善が大切!



スポンサーリンク