楽ヵ棲-らっかせい-

楽しく、家事して、稼いで、歌って、生きていたい主婦のブログです。

梟書茶房のパンケーキ。

こんばんは、ななしです。

コラボカフェの後、Twitterで見た、池袋の梟書茶房さんへ行きました。






コラボカフェについては、こちらの記事へ。



普段は、話題のパンケーキのお店!というものには興味がないのですが、珍しく魅力的に感じたんです。

実際行ってみたら、あまりのオシャレさに、場違い感が半端なくて死ぬんじゃないかと思いました。

行き慣れていない所に行くとこうなる。





飲み物は、レモンとライムのソーダ(700円)を注文。

爽やかな味が暑い日にピッタリでした。

ツイートにもある、お会計時の鍵も!

オシャレです。





そして、じっくり焼いたパンケーキ!(580円!ボリュームもありながら安い!)

とてもふわふわで、美味しくて感動しました!

ふぁみれす で たべる ぱんけーき とは ちがう 。

容器にたっぷり入ったシロップも一緒に頂けます。

友人は、クリームのたっぷり入ったシフォンと、粉チーズがたっぷりかかったフライドポテト、自家製ジンジャーエールを注文。

シフォンとポテトを分けてもらいましたが、こちらも美味。

美味しいものを食べるって幸せですね…。



今回はデザートを頂くのがメインで、本の方は見ていないので、また行く機会があったらゆっくり本も見てみたいと思います!



スポンサーリンク