楽ヵ棲-らっかせい-

楽しく、家事して、稼いで、歌って、生きていたい主婦のブログです。

後ろ姿を綺麗に撮って頂きました(?)

こんばんは、ななしです。

先日、いつもお世話になっている美容院で、お初の美容師さんにカットして頂きました!

なんと研修で、こちらの美容院へいらしてたとの事。

一生懸命に施術して頂いて、雰囲気も良くて、とてもステキな方でした!


終わった後に、「ブログをやっていて、写真を載せたいので撮らせてください!」と仰るので、(こんなヤツでいいのかよ!)と内心ツッコミ入れながらもOK。

そんな彼のブログ記事がこちら。

見たら、綺麗に撮られていて、笑いました。

何せ、ななしはコケシスタイル。

そんな、素材が悪いモノを綺麗にして頂けるとは…!!



渡邉さん、改めてありがとうございました\\\\٩( 'ω' )و ////


スポンサーリンク