楽ヵ棲-らっかせい-

楽しく、家事して、稼いで、歌って、生きていたい主婦のブログです。

横須賀、三浦の旅。

ななしです。

横須賀・三浦へ、2泊3日の旅行に行って参りました\( 'ω')/

行きの高速の途中、下り限定のマグロカツバーガーを食べました🍔

…写真忘れたw


食べログで誤魔化すスタイル。

お宿は「マホロバマインズ三浦」さん。

https://www.maholova-minds.com/

お部屋がすっごい広くてびっくりしました。

海が見えるお部屋です✌︎('ω')✌︎

天気予報が雨や曇りで、景色は仕方ないな〜っと思ってたら、いいお天気になっていて嬉しい限り。

…お風呂で何も考えずお湯出したらガチ熱湯で、お水足しながらがんばって湯船混ぜまくり運動というおまけ付きしんどかった…

お料理もカニがあったり、新鮮な三浦野菜が美味しかったり…。

マホロバカレーも絶品です🍛


盛り付けのセンス…w

なんでも美味しいので食べ過ぎ注意ですね…。

2日目に猿島へ観光に。


自然が多く、ラピュタ的雰囲気を楽しめました。

ミリオタの夫も満足。

国内では珍しいフランス積みレンガも見られます。

そしてホテルに戻ったら、どういうわけか発熱でダウン。

寝込んでてお夕飯食べに行けず、ルームサービス頼んだら、スタッフさんにお大事に、と言って頂いてビックリ。

ホスピタリティやばい(語彙力)

3日目も起きたら39度とかなってましたけど、温かいお味噌汁とお茶飲んで帰ってきたらケロッと治りました(

なんだったんだろう…('ω')

ホテルが素敵だし、景色もよくて楽しかったのでまた横須賀三浦に行きたいです🙏



スポンサーリンク