楽ヵ棲-らっかせい-

楽しく、家事して、稼いで、歌って、生きていたい主婦のブログです。

UNOとジェンガみたいなカードゲーム。

こんにちは、ななしです。

いつも、水溜りボンドの動画を見ています(旅行先でWi-Fiなくても見ちゃうくらいに好き)

先日、水溜りボンドの動画で「キャプテン・リノ」というカードゲームが出てきました。

これなら夫と2人でできるし、おもしろそうと思いながら見ていたのです。

ありました、ドンキに。

ルールは簡単、カードの効果さえ覚えてしまえば後は積んでいくだけのシンプルさ。

実際プレイすると、ルールはシンプルでも、倒さないようにするのが結構大変w

壁カードが同じ絵ではありつつも1枚1枚微妙な違いがあって、こだわりを感じます(っ´ω`c)♡


飲み会でやったらすごい盛り上がりそう、と夫。

飲み会シーズン、冬休みにピッタリかも\\\\٩( 'ω' )و ////



スポンサーリンク

お金がたまるポイントサイトモッピー