楽ヵ棲-らっかせい-

楽しく、家事して、稼いで、歌って、生きていたい主婦のブログです。

洗顔できるタオルが最強!

こんばんは、ななしです。

パルスイタオルなるものを、ドンキで見つけて購入しました。


パンダのパッケージがかわいい❤️

1.洗顔
2.メイク落とし
3.拭き取り

の3wayで使えます。

使う前に、こちらの動画レビューを見て、メイク落としに関してはちょっと疑っていました。

が、ウォータープルーフの化粧品を使っていないので、バッチリ化粧が落ちました🙌

ダブル洗顔する必要もないので、眠くて仕方ない時なんかは、とても楽チン!

コレだけでも大丈夫と思うなら、洗顔料とクレンジングが要らなくなるので、節約&ミニマルになっていいかも?



スポンサーリンク

お金がたまるポイントサイトモッピー