楽ヵ棲-らっかせい-

楽しく、家事して、稼いで、歌って、生きていたい主婦のブログです。

自分を想ってくれる人の言う事を聞こう。

あけましておめでとうございます、ななしです(今更?)

今年初めての記事です。

今年もよろしくお願いします!

目標は「自分を大切にすること」。

何故か。

いわゆる、うつ状態になりました。

何回か似たような状態は繰り返してたんですが、多分今までで最悪の状態だったんじゃないかな。

並べると嫌になる様な症状と、昨年末から戦ってました。

精神科の診察をようやっと受けられたのは、つい最近。

先日診断書をもって、退職できました。



仕事からくるストレスが原因だったのですが、診察の日まで、友人達に本当に励まされました…!

ココにて改めて、ありがとう(´;ω;`)

以前にも感じたけど、自分を大切に想ってくれる人の言う事を聞かないとダメだなぁ…と。

あと自分のカンも大事…。

聞かないと心身壊れる(壊れた)

わたしが愚痴ってたのもいけないんだけど、ずーっと「はよそんなところ辞めろー!」って大合唱でした。



そんなこんなで、書きたい事はたくさんあったにも関わらず、ブログを書く元気が足りませんでした!

まだ全快ではないですが、目標通りに心身を治しながら、ボチボチ書いていきたいと思います(っ´ω`c)♡




スポンサーリンク

お金がたまるポイントサイトモッピー