楽ヵ棲-らっかせい-

楽しく、家事して、稼いで、歌って、生きていたい主婦のブログです。

にいがた酒の陣へ!

こんにちは、ななしです!

しばらくイングレスにハマり込んでいてブログのこと忘れてました!(いつもじゃんとかは言わないで)

昨日、3/9に新潟の日本酒の祭典「酒の陣」へ行ってきました!

日本酒試飲し放題!そしてなんでも美味しい!w

入り口を撮る友達を撮るw

テレビニュースでもやってますが、人の数がすごい!

集まっている人達はみんな、いい人達で、なんなら試飲してる最中に知らない人同士で盛り上がったりもしますw

参加するともらえるおちょこと、お水。

何故か酔っ払う前に割る友達ww

普段お酒飲まないけど、イベント中はしこたま飲みました!楽しかったです!

来年はルールが変わるようなので、それが残念かなぁ…。

(友達のご実家にお世話になりました、ココで改めてお礼をさせて頂きたく、ありがとうございました!)


ハイライト
・行きのバスで寝違えた
・友達のお父さんがずっと歌ってた
・友達のお父さんがリコーダー吹いてたw
・友達かぽーがガチ寝しながらイチャイチャしてた
・友達めっちゃ酔っ払ってるのにぴんしゃんしている自分(?)
・友達かぽーがめっちゃイチャイチャしてた
・軽いホームシック


スポンサーリンク

お金がたまるポイントサイトモッピー