楽ヵ棲-らっかせい-

楽しく、家事して、稼いで、歌って、生きていたい主婦のブログです。

だるさなぷらいむとうきょう

こんにちは、ななしです!

3/23にハマっているゲーム、「Ingress」のイベントの「Darsana prime Tokyo」に参加して参りました!
わからない方の為にざっくり、エリア内で運動会みたいな感じで戦うイベントですw

イングレスのイベントは初参加だったので、陣営に貢献できるかどうかがとても不安でした。

終わった後、仲間たちからは結構評価されてましたが、感想としては「よくわからんまんまがんばってたら、なんとかなってた」ですw

準備期間の中でつらいこともありましたが、楽しめたし、自陣エンライテンドが勝ったのでよきかな…( ˘ω˘ )



しかし反省点が残ってたのも事実。

それまでなんもなく無事に使えていたヘッドセットが頻繁に切断される不具合。

安全面に考慮してたハズなのに、キックボードから一度吹き飛びかけるドジ。

やっぱりネックストラップにスマホつけると、首が痛くなるからやめとけ…?

ナビに従わないで適当に電車乗ったら遠回りルートになったので、素直に従うべし…(

個人的反省、以上4点でした(


燃え尽きたけど、まだまだイン活楽しみます!

一緒に戦った仲間たち、参加された他の方々、ありがとうございました!




スポンサーリンク

お金がたまるポイントサイトモッピー