楽ヵ棲-らっかせい-

楽しく、家事して、稼いで、歌って、生きていたい主婦のブログです。

友達の新居に冷やかしに往復約60km走ってきました!

f:id:hbmsk:20190603233756j:plain

こんばんは、ななしです!

今日は引越したてホヤホヤの友人の新居に、お邪魔しに淵野辺まで、チャリで走ってきました!(´ω`)

府中街道津久井道〜鶴川街道〜芝溝街道、とナビで坂少なめ設定でしたが所々しゅっごい坂ありましたよぉ〜!

それでも鎌倉行ったときよりはまだ坂のキツさがマイルドだったので、楽しめました!

帰りに相模原市から町田市入るぜ記念という絶妙に謎な写真撮ってきました。

f:id:hbmsk:20190603234909j:plain

f:id:hbmsk:20190603235554j:plain

こっちは新百合ヶ丘辺りで綺麗に紫陽花が咲いてたので撮ってきました〜!

途中、信号がずっと青で、一度止まって休みたいのになかなか休める環境にならず、お尻痛くて痛くてしんどかったです(笑)

往復で58kmくらいかな?

明日も相模原市方面に用事があって、走りに行くのでがんばります!

スポンサーリンク