楽ヵ棲-らっかせい-

楽しく、家事して、稼いで、歌って、生きていたい主婦のブログです。

相模原市内の姉の家まで走ってきました!

f:id:hbmsk:20190605021301j:plain

こんばんは、ななしです!

昨日に引き続き、再び相模原市まで行ってまいりました!

昨日よりは距離短め…、と思ったら、帰りのナビが行きと全く違うルートで、結局合計同じくらい走ってた気がします(笑)

あと、昨日今日と感じましたが、バードストライクならぬ虫ストライクをくらいすぎて、虫嫌いとしてはゲンナリ…。

では、少なめですが写真コーナー!

f:id:hbmsk:20190605022236j:plain

まさか横浜市内走ってて、こんなに立派な田んぼに出会うとは思わずパシャリ(笑)

鎌倉で海見た時レベルで「うわー!田んぼだー!」ってテンション上がってましたww

f:id:hbmsk:20190605021900j:plain

途中で見かけたゴリラ。 インパクトあってビックリしました。 交通安全マスコットみたいですね。

今日は往復で57km程でした!

さすがに2日連チャンは体がなかなかついてこなかったですねww

さぁ次はどこへ行こうかなー?

スポンサーリンク