楽ヵ棲-らっかせい-

楽しく、家事して、稼いで、歌って、生きていたい主婦のブログです。

風邪には休養、栄養、ホッカイロ。

おはようございます、ななしです。

またも更新するのに日が開いてしまいました。

今月半ば程に部屋探しをして、引越し先が決まり、準備等であれやこれやとやってたら風邪?を引きました。

風邪ではないなら、多分アレルギー性鼻炎

寒くなったり、暖かくなったりもしていて大分参りました。

今月末で現職場を辞める事になっているのですが出ないわけにはいかず、がんばって体調を整える為にカイロを背中に貼って治りをよくする方法を試してみました。

鼻炎はまだよくなりませんが、他の症状は良くなりました。

今後、風邪を引いた時はお世話になりそうです。


楽天アフィリエイトリンク


スポンサーリンク