楽ヵ棲-らっかせい-

楽しく、家事して、稼いで、歌って、生きていたい主婦のブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリ走鎌倉観光行ってきました〜

こんばんは、ななしです! そろそろ紫陽花の季節、ってことで、早めだけど、シーズンになると混み合いそうだな、と思いノリでチャリで鎌倉まで行ってきました(笑) ・道中 坂道少なめのルートでナビを設定したら、走りづらい道ばかり選ばれてどえらい悩みまし…

「ポジティブ・チェンジ」読了。

こんばんは、ななしです。 だいぶ前に、本だけ買ってしばらく読めないまま放置してました。 少し前までは、読書したい気持ちはあるのに体が言うことを聞かない、って状態だったのが、読めるようになってきてますʕ•̀ω•́ʔ✧ メンタリストDaiGoさんの「ポジティ…

自称掃除片付け好きです。自称。

こんにちは、ななしです。 ちょこちょこ見てくださっているフォロワーさんなんかは、ななしが突然ブチ切れながら片付けしてるのを見てるかと思いますが(笑) 自称片付け掃除好きです。 今は仕事もしてませんし、ゲームをやる時間も減ったので、毎日どこかしら…

ここ数ヶ月、まとめ。

こんばんは、ななしです。 Ingressに全振りしていた結果、ブログもマトモに書けなかったななしです。 心身全部Ingressに捧げすぎたので、月毎にまとめてご報告させて頂きます。 ・2月 仕事辞めて、完全にハイになってましたね。 Ingressに全部を捧げてたよう…