楽ヵ棲-らっかせい-

楽しく、家事して、稼いで、歌って、生きていたい主婦のブログです。

ゼルダの伝説 スカイウォードソード、やりました!

こんばんは、ななしです。

先日、夫がTAS動画を見ていた関係でゼル伝 神トラをやりたくなりました。

しかし何故かソフトがない。

よし、WiiのVCでやってついでにスカウォもやっちゃおう!と考えてノリで購入してしまいました。

いざやり始めると、Wiiの操作感に慣れずに四苦八苦。

女神の剣を抜く時、天に掲げる動作があります。

某動画サイトの某実況主さんは、「俺、リンクと同じポーズしてるって感動したもん!」と興奮気味に話していました。

実際自分でやってみたら、ポーズが取れずに何回もやり直す始末。

出来なさ過ぎて噴き出す自分。

そんな操作の不慣れ感を覚えたまま、なんとかやりきりました!

(最後のラスボス戦でも剣を掲げなければいけない所が…その時も数回やり直さないといけない下手さでした。草。)

ミニゲームも上手にできず完クリとは行きませんでしたが、シナリオクリアは出来たので記念に記事を書かせて頂きました。

久々にゆっくりゲームをやりましたが、楽しいですね。

次は職を見つけてからSwitchを買ってブレスオブザワイルドをやりたいな〜。


スポンサーリンク