楽ヵ棲-らっかせい-

楽しく、家事して、稼いで、歌って、生きていたい主婦のブログです。

劇場版マクロスΔ、見ました!

こんばんは、ななしです。

公開日に鑑賞して、時間あけてからブログ書こうとしたら思いのほか日にちが開きすぎました。

来場者特典の色紙はマキナちゃんでした。

以下、ネタバレを含みます。
未鑑賞でネタバレを好まない方はバール化しない為に、この記事から逃げてください(?)









マクロスΔの総集編的な物を想像していたら、ストーリーが綺麗に再構成されていました。

ワルキューレメインの構成なので、アニメ版で色々出ていた物がカットされていました。

その代わりうまくまとめて、激アツにしてくれています!

ワルキューレのぬるぬる動くライブは最高!!

個人的見所は、ハヤフレのルンピカですよ。

ハヤテが「Wow wo wowowo〜♪」って歌っちゃうんですよ。

ガムリンが歌ったァァアアアア!?くらいの感覚ですよ。

そんな感じで、とても素敵な劇場版になっていたので、発売が楽しみです。

DL版あるといいなぁ…。


劇場での席運?に恵まれずに変な人がお隣さんだったので、早く家で落ち着いて見たいです…。



スポンサーリンク