楽ヵ棲-らっかせい-

楽しく、家事して、稼いで、歌って、生きていたい主婦のブログです。

「ポジティブ・チェンジ」読了。

f:id:hbmsk:20190527020330j:plain

こんばんは、ななしです。

だいぶ前に、本だけ買ってしばらく読めないまま放置してました。

少し前までは、読書したい気持ちはあるのに体が言うことを聞かない、って状態だったのが、読めるようになってきてますʕ•̀ω•́ʔ✧

メンタリストDaiGoさんの「ポジティブ・チェンジ」

ポジティブ・チェンジ

ポジティブ・チェンジ

キッカケは、友達に色々アドバイスをもらって、うつ状態の甘っちょろけな自分をなんとかしたくて、たまたま目に入って買ったのがこの本でした。

失礼ながら元々、TV番組でパフォーマンスしてる彼が大嫌いでした。

ひねくれてるモノで、彼とのTV画面越しの挑戦は負けたことがありません(笑)

ですが彼自身のTwitterや、わたしに影響を与えてくれたミニマリストしぶさんが全力で推しているのを見て、パフォーマーじゃない彼に興味を持つようになりました。

読んでみて。

ちょうどログレスがバグりまくりで再インスコ待ちしてる間に触りだけでも、と読み始めたんですがめっちゃ読みやすい。

さくさく読めます。

インスコ終わっても、構わず最後まで読んでしまいました(笑)

こういう系統の本って、読みづらいのを我慢して、やっと結論…って感じのイメージがあるんですが、「このお値段でこの情報量頂いていいんですか!?」状態。

あと、1回読んだら満足してしばらくその本は放置するタイプなんですが、すぐにまた読みたい気持ちww

とにかく行動に起こさなきゃダメなんだよ、自分で選ばなきゃ、何も変わらんのよ!って勇気をもらえる1冊でした!

他のメンタリストDaiGoさんの本も、興味がわいてきてます(笑)

スポンサーリンク

お金がたまるポイントサイトモッピー