楽ヵ棲-らっかせい-

楽しく、家事して、稼いで、歌って、生きていたい主婦のブログです。

暑さにしっかり負けました。

お久しぶりです、ななしです。

声帯炎になった旨の記事を書いた後、しっかり治りましたが、副鼻腔炎になりました。

疲れ目で、顔が痛いのかな?と、思えば、今度は奥歯が痒くなる。

段々、痛みが増していって、耐えられず病院行ったら副鼻腔炎でした。

そして、副鼻腔炎もすっかりよくなって…夏真っ盛り。

暑くて、仕事行って、やることやって、体休めて、とやっている内にブログを書く余裕を失っていました。

ちょこちょこ気張らずに、またゆっくり書いていきたいな〜と思います。

よろしくお願いします。